SSブログ

懸垂は継続が大事だ [健康]

ついにやった。

なにがって?

それは、懸垂が2回出来るようになったことだ。

たった2回。そうたった2回だ。

だけど、ここまで来るまでは結構長い時間が
かかった。

とにかく、どこかにぶら下がる場所があれば、
ぶら下がっていた。


まず必要なのは「握力」だな。
だから、ブル下がる時間を増やして、握力を
つけることだ。

今は、たぶん5分くらいぶら下がっていても
大丈夫だ。

初めたころは、一分も持たなかったからね。

片手でぶら下がることも出来るようになった。
一分くらいなら片手でOKだからね。

それで、懸垂が2回連続で出来るように
なったわけだ。


これから3回4回と増やしていき、最低でも
連続10回は出来るようになるぞ。

楽しみだ。
これは完全に自己満足の世界だよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕立て伏せは毎日の習慣|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。